今日の1ページ・・・♪

カテゴリ:お気に入り( 7 )




ワンコのフリース♪

d0314189_21432793.jpg

お友達がソレにお洋服を作ってくれました♪

フリース素材なのでとってもあったかそう(*´∀`)
色合いもすごく似合っていて、可愛いです☆

洋裁がお得意で、退職するときにティッシュケースを下さったのですが、愛用してるってお話していたら、今回、同じ生地でポーチも作ってきて下さったんですよ~(*≧∀≦*)

これから、わんちゃんのお洋服や小物類を手作りして、販売なども考えていらっしゃるみたいなので、勝手に楽しみにしてます(*^^*)
[PR]



by mio-1209 | 2014-12-03 21:43 | お気に入り

お気に入りのライト♪

d0314189_21522936.jpg

久しぶりに点けてみました♪
お気に入りの貝殻ランプ☆

昔は、電気は明るい方が絶対に良かったけれど、いつからか、温かみのあるキャンドルの灯りや、照らしすぎない灯りを好むようになりました…見えてほしくないものが年々増えてきたからかな?(笑)

こういう灯りの方が、気持ちが穏やかで居られるような気がしますね…(^^)

季節が少しずつ流れて、秋が近づくと、夏とは違う色が恋しくなってきます…と、思う一方で、夏が終わるのはやっぱりまだ寂しく思えたり。。。

そろそろ、インテリアを秋モード変えていこうかな、、と思いながら、まだ夏がいっぱい残ってます。
[PR]



by mio-1209 | 2014-09-14 21:51 | お気に入り

走れちゃうサンダル?

d0314189_20464236.jpg
ピアノの先生オススメの『CAMPER』
足が疲れなくって、ヒールでも走れちゃう…ということで、買ってみました。
最近、ヒールを履いて長時間歩くのがしんどくって(^_^;)

お出かけついでにお店を覗いてみたら、ちょうどセールもしていたので、色々試し履き♪
ホント、履き心地が良いんですね!

シンプルなヒールのサンダルが欲しかったので、ちょうど良いかな?

このところお天気がいまいちなので、晴れたらデビューさせようと思います♪
[PR]



by mio-1209 | 2014-08-09 13:12 | お気に入り

やっと買いました~~!!

d0314189_16421712.jpgず~~っと前からほしかったもの!!
ストウブの小さいお鍋!!
少し前にネットでお安くなっているのを見て、ようやくゲットしました~(*^_^*)v
めちゃめちゃかわいい~~♪♪

このところ、あまりテンションが上がらず、お料理も簡単なものばっかりだったので、ちょっと気分を変えようと、思い切ることに!!
でも、食器を入れるスペースは限られているので、あまり使っていないものや、気に入っているけれど、少しの欠けぐらいなら、、、と気にしながら使っていたものなどなど、思い切って処分することにしました。
食器棚もずいぶんスッキリして、お気に入りが増えて、テンションあがります!!

これまでの愛用は、27cmのオーバル鍋だったので、重くってちょっと大変でしたが、今回のは12cmなので、軽いし、器としても使えるので、大活躍しそうです^^

煮込んだそのままで出せるのも、熱々が長続きするし、GOOD!

ただ、もうちょこっと大きなものを想像していたので、さらに14cmが気になってます・・・^^;

まずはこの12cmをどのくらい使いこなせるかで、次を考えようと思います♪
だいぶん先になると思うけど・・・
[PR]



by mio-1209 | 2014-06-17 16:53 | お気に入り

疲れを癒やしてくれるのは・・・

d0314189_20171397.jpg最近、身体がだるくて、なかなかスッキリとしない日が続いていたのですが、久しぶりに全身マッサージをしたら・・・ビックリするぐらいスッキリ~(≧∀≦)

全身がほぐれて、足がむくんでいた感じもなくなりました!!

やっぱりコレすごいです♪♪ サイバーリラックス♪

お気に入りのコースは・・・
疲労回復+全身ストレッチの30分コース☆

今日は生き返ったような爽快感でした(笑)
足裏のツボの刺激は痛すぎでしたが・・・(>_<)

このマッサージ機は、何年か前に旦那さんの誕生日プレゼントとして購入したものですが私の方が使ってるかも?(^_^;)

結構大きくて、場所もとるけれど、かなり助かってます!
[PR]



by mio-1209 | 2014-04-29 20:13 | お気に入り

美容スムージー♪♪

d0314189_10132486.jpgサイカデリカで購入した簡単スムージーセットを早速♪♪
今日は酵素スムージー!
マンゴー、キウイ、バナナ、アボカド、ブロッコリー、ミント入り(*^_^*)

昨日は小松菜やほうれん草の入ったグリーンスムージーを初めて飲んだのですが、グリーンスムージーって美味しいんですね( ´艸`)
フルーツも混ざっているから飲みやすくなっているのだと思いますが、これなら美味しく続けていけそう!

スムージーのセットが無くなったら、自分でも色々試したくなりました♪

あとはなんといっても、ブレンダーの手軽さですね~(≧∀≦)
後片付けが楽チンなので、めんどくさがりのわたしにピッタリです(^_^)
[PR]



by mio-1209 | 2014-04-06 18:10 | お気に入り

石垣からお持ち帰り・・・貝殻ランプ♪

d0314189_2120129.jpg

石垣島で、泡盛やおやつなどなど色々ゲットしてみましたが、、、雑貨も^^

シャコ貝のランプです~(^O^)

リビングのPCデスクに合いそう♪と行く前からガイドブックを見て気になっていたんです^^

中心街にあるお店『ヤフィタ』さんへ~~!!

大きさや形も色々とあったのですが、最初に目についたものに決定!!

スーツケースに入れて持ち帰ると伝えたら、とっても頑丈に梱包してくださいました♪

帰ってきて置いてみたら・・・・優しい暖かい光に、癒されます・・・(´∀`*)

旅のことも思い出して楽しくなるし、買ってよかったな~☆彡
[PR]



by mio-1209 | 2013-07-27 21:24 | お気に入り

みおです♪ 毎日の記録日記です^^おうちのことや仕事のこと、趣味のこと・・・色々。
by mio-1209
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
ひとりごと
お外ごはん
おうちごはん
お茶の時間
おやつ
仕事のこと
お稽古事
旅行
お気に入り
おでかけ
好きなもの
未分類

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

お弁当作り。
at 2017-04-20 08:04
お花見散歩♪
at 2017-04-16 07:54
プールでのんびりin Haw..
at 2017-02-05 08:51
ハワイ3日目はドライブ~!
at 2017-02-05 08:14
ハワイ旅行 2日目
at 2017-02-03 04:47

外部リンク

ブログジャンル