今日の1ページ・・・♪

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




最近の悩み。。。

d0314189_10543123.jpg気づけば、8月もあと10日ほどで終わり・・・久しぶりの更新になってしまいました・・・^^;

我が家は、私は1週間ほどお盆休みがありましたが、旦那さんは関係ないので、一人実家に帰ったり、お友達と会ったりして、なかなか楽しい時間を過ごせました♪

ここ数ヶ月で、随分を目が疲れるようになり、PCに向かっているのも段々としんどくなり、ブログもつい滞りがち・・・^^;
PC用のメガネを使っていますが、やっぱり少しは違うのかな??
今って、スマホやタブレットを何時間も使われている方が多いと思うのですが、目は大丈夫なんですかね?

子供の頃からずっと目が良くて、早く老眼が来るよ・・・と周りの大人から言われていたのですが、30代でとうとう来てしまったかも!?
受け入れたくなくて、気にしないふりをしていたけど・・・やっぱり来てしまったかも・・・

最近、本当にピントが合いづらいんですよね~~(ToT)
視力も落ちている気がするし・・・4月の健康診断ではかろうじて1、0だったけど。。。
そろそろちゃんと診てもらおうかな。。。

年々、友人との会話に、健康ネタが増えてきました(笑)

続き・・・
[PR]



by mio-1209 | 2013-08-22 12:16 | ひとりごと

みおです♪ 毎日の記録日記です^^おうちのことや仕事のこと、趣味のこと・・・色々。
by mio-1209
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
ひとりごと
お外ごはん
おうちごはん
お茶の時間
おやつ
仕事のこと
お稽古事
旅行
お気に入り
おでかけ
好きなもの
未分類

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

お弁当作り。
at 2017-04-20 08:04
お花見散歩♪
at 2017-04-16 07:54
プールでのんびりin Haw..
at 2017-02-05 08:51
ハワイ3日目はドライブ~!
at 2017-02-05 08:14
ハワイ旅行 2日目
at 2017-02-03 04:47

外部リンク

ブログジャンル