今日の1ページ・・・♪

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




12回目の結婚記念日・・・♪

d0314189_11265558.jpg
昨日は、私の誕生日&結婚記念日でした^^

早いもので・・・結婚してもう12年。。。
色々ありましたが、また今年も無事にこの日がやってきました。
今年は『mode di ponte vecchio』にてランチ♪

記念日ということを予約の時に伝えておいたので、奥の小さなスペースに通していただいて、ゆったりとお食事を楽しむことができました♪

30Fからの景色を眺めながら、ワインで乾杯。。。優雅なひとときです^^

テーブル担当の方もとっても感じがよいし、お料理も美味しいし、いつ来ても、ハズレなし。
コスパも高いし、やっぱり大好きなお店です。

帰りにはショッピングを楽しみ・・・夕方には帰宅。

愛犬ちゃんがお腹空かせて待ってますからね~~^^

続き・・・
[PR]



by mio-1209 | 2013-11-10 12:19 | お外ごはん

みおです♪ 毎日の記録日記です^^おうちのことや仕事のこと、趣味のこと・・・色々。
by mio-1209
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
ひとりごと
お外ごはん
おうちごはん
お茶の時間
おやつ
仕事のこと
お稽古事
旅行
お気に入り
おでかけ
好きなもの
未分類

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

お弁当作り。
at 2017-04-20 08:04
お花見散歩♪
at 2017-04-16 07:54
プールでのんびりin Haw..
at 2017-02-05 08:51
ハワイ3日目はドライブ~!
at 2017-02-05 08:14
ハワイ旅行 2日目
at 2017-02-03 04:47

外部リンク

ブログジャンル