今日の1ページ・・・♪

青空・・・

d0314189_1801227.jpg
今日はお休み♪
予定がキャンセルになったので、気になっていた模様替えを頑張りました~001.gif

一旦、荷物を別の部屋に移動して、デスクの向きを変える・・・
この時点で既に汗だく042.gif
移動先の和室は、足の踏み場ナシ!

模様替えするといつも思うんですよね、、これだけの荷物よく入ってたなぁ…と(笑)

今回の目的は、私の部屋を旦那さんのウォークインクローゼット化すること。

私の部屋と言っても、ほぼ使ってないパソコンデスクや季節家電などが占領し、物置化して部屋の機能ゼロ。

もったいないので、昔使っていた組み立て式のクローゼットをトランクルームから引っ張り出してきて使ってみたら・・・めっちゃいい感じ!
スッキリ見えるし、部屋の狭さを感じさせない。

10年以上前に買って、引っ越しと同時にトランクルーム行きが決定したけど、処分しなくて良かった♪
置いておくものですね^^

汗だくでの作業中、ふと外を見たら、めっちゃ青空!

梅雨は?
台風は?

部屋がスッキリして、私のココロもスッキリ爽快です!!
[PR]



# by mio-1209 | 2013-06-12 17:59 | ひとりごと

お引越ししてきました^^

d0314189_22502452.jpgはじめまして~♪
みおです^^

ブログ、お引越ししてきました♪

とっても気ままな更新になると思いますが、、、日々のことを気ままに綴って行きたいと思います♪
よろしくお願いします☆彡
[PR]



# by mio-1209 | 2013-06-11 22:54 | 日記

みおです♪ 毎日の記録日記です^^おうちのことや仕事のこと、趣味のこと・・・色々。
by mio-1209
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
ひとりごと
お外ごはん
おうちごはん
お茶の時間
おやつ
仕事のこと
お稽古事
旅行
お気に入り
おでかけ
好きなもの
未分類

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

お弁当作り。
at 2017-04-20 08:04
お花見散歩♪
at 2017-04-16 07:54
プールでのんびりin Haw..
at 2017-02-05 08:51
ハワイ3日目はドライブ~!
at 2017-02-05 08:14
ハワイ旅行 2日目
at 2017-02-03 04:47

外部リンク

ブログジャンル